ガーデニング

モンステラ

テレビ台の上に元気な葉の観葉植物を置きたいと思い、プロトリーフに探しに行きました。

悩んだ結果、モンステラにしました。

明日、植え替えて、飾るのが楽しみです。

大分、葉が重なっているので、いつか剪定をしないとならなそうです。

テレビ台が白なので、

白系の植木鉢にしました。

おうち時間が長いので、

家の中に植物が増えると癒されるので、嬉しいです。

帰りにペットショップに寄りました。

可愛い子犬達がいて子供達が大喜び。

息子は猫も好きで眺めていました。

ペキニーズが娘のことを見つめていたので、

娘は、ペキニーズが、可愛い、

わたしとお友達になったから、と言って喜んでいました。

子犬も子供もピュアで可愛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。