インテリア

木製の折りたたみテーブル

テレビの前に座卓が欲しかったのです。

テレビの前で子供達は、おもちゃで遊んだり、塗り絵や折り紙をしたいみたいで、今までは小さな丸いテーブルの上でやっていました。

家のフローリングがナチュラルカラーなので、統一感のある色で木製の座卓テーブルを探していました。

お友達が来た時は、子供達だけで、一緒にお昼ご飯も食べられるといいなと思って、探してたところ、とても理想的な座卓を見つけました。

もしかしたら、テーブルを片付けることもあると思ったので、折りたためる仕様が良いと思って探していたところ、木製の折りたたみ用テーブルを見つけました。

届いて見たら、子供達が大喜び。

やっぱり、広いテーブルの上で絵を描いたりおもちゃで遊んだりできると思うと嬉しいみたいです。

デザインも、素朴なカラーで木製の感触がとても良いです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。