ファッション

アキレスのおしゃれな瞬足が発売

幼稚園の年長の息子は、スニーカーのつま先をよく穴を空けてしまいます。 買って2ヶ月くらいしか履いていないスニーカーも穴が空いてしまったので、次のスニーカーを何を買おうか迷っていました。息子にどんな色がいい?と聞くと、赤いスニーカーがいいおのこと。赤いスニーカーの中で親の好みのものをある程度絞ってから、再度この中でどれが良い?と聞くと、真っ先に「これー!」と言うので、見たところ、なんとあの瞬足ではないか。瞬足SL 025 マルチカラーです。見た目が随分違うので気付きませんでした。

母親同士で、スニーカーの話になると、瞬足はどうも見た目が親達の好みではないようで、あまり人気はないようです。でも、子供達には人気ですね。以前息子も店頭で瞬足を見つけて、これがいい!って言うくらい、子供人気は高いデザインでした。その時はまだサイズがないくらい小さかったので、書いませんでしたが、かなり独特なデザインのスニーカーだなと思っていました。親達はあのキラキラした光った感じと配色に抵抗があるようで、瞬足はちょっとねという会話を何度もきいています。そして、息子が選んだ瞬足は光ってない❗️しかも、なかなか個性的でおしゃれなので驚きました。マルチカラーであっても黒ベースなのでどこか落ち着いていて、私も気に入ったので購入しました。

以前、テレビで瞬足は運動会などで上手に走れるように工夫されていると聞きました。運動会は終わってしまったけど、このカッコいい靴で元気に走り回って欲さしいと思います。初めての紐があるスニーカーなので、覚えたてのちょうちょ結びを実行しなくてはならないけど、カッコよくて少しお兄さんの靴を履けて嬉しそうでよかった。履いて行った日に何人ものお母さん達に、スニーカーカッコいい!と褒められました。瞬足だよ!というとみんなが驚いていました。それほど、瞬足っぽくなあデザインだったのでしょう。意外にもどんな服に合わせやすいし、他のデザインもかっこよかったので、これからも瞬足をチェックしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。