話し方で得する人 損する人

どうやったら、より良いコミュニケーションが取れるのだろうか?と思った事はありませんか?

私は、社会人として会社生活をしていた時より、子供が幼稚園に入り、ママ友の世界を経験するようになってからの方が、よく考えるようになりました。

学生時代のように、意気投合した相手だけで、友達になれた時代は本当に恵まれていたと思います。

会社での人間関係をよりスムーズにするのにもこの本はとてもためになります。

ママ友の世界で、うまく付き合っていきたいと考えてる方にもためになる本なのでとてもおすすめです。

いかに、話を聞くことが大事かを

改めて感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。